キーワードは 私的録音録画小委員会 パブリック・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは 私的録音録画小委員会 パブリック



私的録音録画小委員会 パブリックの新着情報
しかし近年、iPodなどのデジタルオーディオプレーヤーが普及してきていることから、こういった製品も私的録音・録画補償金制度の対象にすべきという議論が著作権者団体を中心に巻き起こった。現在では、文化審議会著作権分科会の私的録音録画小委員会で ...

私的録音録画小委員会
法改正の動きにニコ動ユーザーらが異議?

私的録音録画小委員会の議論がほぼ決着しました
1回目の私的録音録画小委員会に出たときの感想とか、この問題に対する基本スタンスとかをこのブログに書いていて、今改めてこれを読み直してみると、あんま変わってないというか、ずーっと俺は同じこと言い続けてきたのだなーと思いましたね。 ...



JEITA、私的録音録画問題でさらに議論を求める見解表明
知財情報局
電子機器・部品の業界団体JEITA(電子情報技術産業会)は10月16日、先に公表されパブリックコメント募集中の、文化審議会著作権分科会の「私的録音録画小委員会中間整理」に関して、「補償の必要性に関する議論が尽くされていない」とし、補償金制度について抜本 ...


JEITA、私的録音録画問題について見解を発表
INTERNET Watch
社団法人電子情報技術産業協会(JEITA)は16日、文化審議会著作権分科会の私的録音録画小委員会がこれまでの議論をまとめた中間整理の公表を受け、見解を発表した。 JEITAでは、私的録音録画補償金制度について、小委員会では補償の必要性に関する議論が尽くされていない ...


「録音録画補償金、抜本的な見直しを」とJEITA
ITmedia
エレクトロニクスメーカーの業界団体・電子情報技術産業協会(JEITA)はこのほど、私的録音録画補償金制度について検討してきた文化審議会著作権分科会の「私的録音録画小委員会」が発表した中間整理について「議論が尽くされていない」とし、補償金制度について抜本的な ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
