キーワードは ririka ミス・サイゴン・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは ririka ミス・サイゴン



ミス・サイゴン、第一次製作発表 初出演ソニン「故本田さんのCD聴いて猛練習」
中日スポーツ
キム役で同ミュージカル初出演となるソニンは「ミス・サイゴンの間はソニンではなくキムとして生きていきたい」と話した。また、かつて同役を演じた故本田美奈子さん ...



ソニン「ミスサイゴン」に出演
スポーツニッポン
再々演となるミュージカル「ミス・サイゴン」の製作発表が17日、都内で行われ、市村正親(58)ら84人が出席した。ベトナムと米国の間で運命に翻ろうされるキム役 ...



「ミス・サイゴン」が制作発表
日刊スポーツ
ミュージカル「ミス・サイゴン」(来年7月18日~10月23日、東京・帝劇)の制作発表が17日、都内で。92年の初演からエンジニア役で出演している市村 ...




ミス・サイゴン
私は本田美奈子=ミス・サイゴンのイメージの方が断然強いです。 でもね、見てないんですけどね。 そして、CDだけは買って、聞こうと思ったのに、 この曲に馴染めなくてなかなか聞けませんでした。 でもね、『蝶々夫人』を見てから変わったのです。


なんなんだ〜
1943年 キース・リチャーズ(ギタリスト) (64歳) 1879年 パウル・クレー(スイス・画家) (128歳) お誕生日の皆様です。 ソニンが、ミス・サイゴンのキム役をやるらしい。 本田美奈子さんがやった役である。 本田美奈子 入絵加奈子 伊東恵里 ...


ミス・サイゴン
「ミス・サイゴン」というミュージカルを御存知ですか?帝国劇場にて92年に初演され、1年半のロングラン公演。私は大学生でした。その時のWキャストの主役の1人が今は亡き本田美奈子さん・・・私はもう1人のキム役・入絵加奈子さんが凄く好きだっ ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
