キーワードは ノヴァ 会社更生法・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは ノヴァ 会社更生法



NOVAの会社更生法申請と解約について
NOVAの生徒です。 今朝方会社更生法の申請を行ったとのニュースがありました。 まだローンも大部分残っています。今後の対応としてどのようにすればいいのか、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

会社更生法
NOVA 会社更生法 不透明な資金調達方法(例のアレですしょうかね、調達先についても知ってる人は知ってるでしょうし) ・業務提携の条件交渉これらについての情報開示が不十分ということで、 他の取締役が一気に動いた模様。 負債総額439億円で、 会社 ...

NOVAの倒産(会社更生法申請)
NOVAが倒産(会社更生法の申請)してしまいましたが、私も残念ながら被害者の一人となってしまいました。(^_^; 本件について、私なりの考察を加えていますので、よろしければご一読ください。 NOVAの倒産(会社更生法申請)の理由(サイト) ...



NOVA倒産、会社更生法申請…負債総額439億円
サンケイスポーツ
英会話学校最大手のNOVA(大阪市)が26日、会社更生法の適用を大阪地裁に申請した。創業者でワンマン社長だった猿橋望氏(56)も臨時取締役会でクーデター的に解任された。急成長を遂げた一方で、講師への給与未払いなどトラブルが噴出。 ...


NOVA、会社更生法申請=法軽視…
時事通信
英会話学校最大手のNOVA(本社大阪市)は26日、大阪地裁に会社更生法の適用を申請し、保全命令を受けた。中途解約に絡むトラブルが多発し、6月には経済産業省から誇大広告などの特定商取引法違反で一部業務停止命令を受けて企業イメージが著しく悪化。 ...


NOVAが会社更生法申請、負債総額500億円超
読売新聞
ジャスダック上場)は26日朝、大阪地裁に会社更生法の適用を申請した。負債総額は500億円を超えるとみられる。25日深夜に開催した臨時取締役会で、創業者の猿橋さはし(さはし)望社長(56)の解任とともに、更生法申請の方針を決めていた。 ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
