キーワードは 狼と香辛料 ゲーム・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪





キーワードは 狼と香辛料 ゲーム



アニメ「狼と香辛料」第1話が好評。ホロはほとんど全裸
支倉凍砂さんのライトノベルが原作のアニメ「狼と香辛料」の放送が始まった。原作の人気もあって注目度の高かった作品だが、全般的にアニメの評価はいい。なお第1話では狼少女のホロが出てくるシーンでほとんど全裸だったようだ。


狼と香辛料
「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」 電撃文庫で大好評連載中の人気小説が待望のアニメ化!麦の神、狼の化身で美しい娘「ホロ」と、行商人ロレンスが織りなす新感覚ファンタジー。ある日、二人旅は思いがけない儲け話が ...


狼と香辛料 第1話「狼と一張羅」
いぬかみっ!は啓太(ふくじゅん)とようこ(ほっちゃん)。 狼と香辛料はロレンス(ふくじゅん)とホロ(あみっけ)。 うん、良いと思いますよ。 あみっけ目的で見たのに、思わぬ収穫ですw 押してくれんか?(ホロ)



賢狼と青年商人の旅が始まる―― TVアニメ「狼と香辛料」今週より各局で放送開始!
電撃オンライン
本日1月8日深夜より、TVアニメ「狼と香辛料」の放送がチバテレビやテレ玉、テレビ愛知でスタートする。 本作は、可憐な少女の姿をした狼の化身“ホロ”と、各地を旅する ...




Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
