キーワードは 東方神起 いいとも・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは 東方神起 いいとも



東方神起 いいとも
急上昇ポイント: 8100.


東方神起 いいとも
ですが明日のテレフォンショッキングに倖田來未登場ナタリー明日1月30日にフジテレビ系列で放送される「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、倖田來未が出演する。 これは本日29日に出演した東方神起の紹介を . ...


『笑っていいとも!見ましたァァァ↑↑』
『笑っていいとも!』が見れましたァァァ[:上向き:][:上向き:][:上向き:] ちょっとというか、だいぶ興奮してます[:汗:]笑″ テレフォンショッキングのコーナーが始まった途端、叫んぢゃって[:どんっ:]笑″ 東方神起、すっご[:くるりん:][:くるりん:][:くる ...



明日のテレフォンショッキングに倖田來未登場
ナタリー
明日1月30日にフジテレビ系列で放送される「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、倖田來未が出演する。 これは本日29日に出演した東方神起の紹介を ...



倖田來未、最上級のオリジナルアルバム『Kingdom』
BARKS
明日1月30日は、東方神起からの紹介でフジテレビ系『森田一義アワー 笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」のコーナーに出演。ファンはいずれも見逃し、 ...




スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
