キーワードは ハンドボール女子 テレビ中継・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは ハンドボール女子 テレビ中継



ハンドボール女子
残念でしたね、負けちゃいました。 でも、あのすごい盛り上がりの中での試合、 初めての経験だったんじゃないでしょうか。 これをきっかけに、ハンドボール人気が高まったりすればそれはそれでOKって気もしますけど。 人気が高まれば、たとえばこれまで ...


ファンの心を掴んだハンドボール
敗戦から一夜明けたハンドボール女子ですが、敗戦にも関わらず観衆のハートは掴んだようです。 昨日、国立代々木第一体育館で観戦した120人にアンケートを行った所、初めて観戦した人が41%の49人でした。 この49人に質問した所 (フジテレビ ...


路上のマナー
Image018.jpg それには「歩道での自転車走行禁止」と書いてありました、おお、銀座地区は歩道を自転車で走るのは禁止になったようです。 これは、とても朗報です。 これで、銀座の路上も安全に歩けます。 追伸、ハンドボール女子負けてしましましたね。 ...



日本、韓国に力負け=五輪切符逃し最終予選へ-ハンドボール女子
時事通信
中東などに偏った審判判定でやり直しとなったハンドボールの北京五輪アジア予選は29日、国際連盟管理の下、4200人の観衆を集めて東京・国立代々木競技場で行 ...



ハンド女子再予選、韓国に完敗「人気根付くきっかけに」
日本経済新聞
不可解な判定が相次いだとして、前代未聞のやり直し試合となった北京五輪ハンドボール女子のアジア予選。東京・代々木競技場第一体育館には29日夜、異例の約4200人の ...



オムロン勢気力充実 ハンドボール女子
熊本日日新聞 (会員登録)
異例のやり直しとなったハンドボールの北京五輪アジア予選は29日、東京・国立代々木競技場で開幕する。男女とも日本と韓国の一騎打ちで29日に女子、30日に男子を ...




スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
