キーワードは 山笑う 山口 智子・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは 山笑う 山口 智子




山口智子プロデュースブランド「山笑う」
山笑う イベントに参加してきました! 感動の山口智子さん! 撮影NGと思ったからカメラ置いて来ちゃったよ! アフィリエイターさんはプレスと一緒に撮影させてもらえたんだけど、ケイタイカメラで撮影してゴメンナサイ山口さん! ...


山口智子が自身のファッションブランドをPR
女優・山口智子が自身でプロデュースするファッションブランド「山笑う」をPRするトークショーを行なった。ブランドの背景にある東洋の伝統や職人技の素晴らしさを語った山口は、「『山笑う』というシリーズは私が笑いたくて作ったブランド。 ...


山口智子プロデュースブランド 「山笑う」
昨日の「めざましテレビ」で、山口智子さんプロデュースのブランド『山笑う』が紹介されていましたネ。 kaochanベルメゾンの「私たちの暮らす服」カタログが大好きなんですが、巻頭にいつも山口智子さんが載っていたのは知りつつもプロデュースまでして ...



43歳・山口智子 まるで女子高生!?
デイリースポーツ
女優の山口智子(43)が30日、横浜市内で、自身がプロデュースする通販ブランド「山笑う」のprトークショーを行った。 20日に43回目の誕生日を迎えたばかりの山口は、同ブランドで発売しているジージャンにデニムのミニスカートという女子高生のような若々しい ...




スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
