キーワードは nishikido ryo・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは nishikido ryo



[NISHIKIDO]ウェブ通販
今回やけにあっさり繋がるなーと思ってたんだけど、そうでもないんでしょうか。私選択ページまでいって「やっぱり考え直そう」とか3回はしたけど(笑)、どれもすんなり繋がったよ。ちなみに時間帯もバラバラ。 【NEWS】 ...


新天地 in 二丈町
今年から、九州場所の宿舎が変わったよ! 去年の大宰府から二丈町に引越し~。 大宰府の宿舎のご近所の皆さんには大変お世話にいなり、. ありがとうございました。 心名残惜しいですが、今回から二丈町で頑張ります。 と、いうことで10月31日に新しく ...


[NISHIKIDO]#%※…
ミューパラでcodeが流れたよおおおおおおおおおおおお。資料を囁くように読む錦戸が…かっ!くいい…!激しく心に突き刺さった!!!*1CD音源はいつもより優しい感じで、私はこっちの方が好きかな。声枯らすように歌うの、聞いてたらなんかつらくて泣きそう ...





スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
