キーワードは 私は貝になりたい 記者会見・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは 私は貝になりたい 記者会見



中居「えなりくんみたい…」 映画「私は貝になりたい」製作発表
中日スポーツ
SMAPの中居正広(35)が19日、東京のザ・リッツ・カールトン東京で、主演映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督)の製作発表に出席。 ...




中居「私は貝になりたい」製作発表
映画「私は貝になりたい」製作発表 SMAPの中居正広(35)主演で半世紀ぶりに映画化される名作「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)の製作発表が19日、都内で行われた。処刑される日本兵を演じる中居は、妻役の仲間 ...


中居正広
今回の『私は貝になりたい』の製作発表会見で、中居が調子に乗ってる鶴瓶を注意するのは当然だ。もっともふざけてた駿河学も知ってるだろうけど、「名作」「シリアス」なんて安易な言葉じゃ片付けられない作品だ。ましてや映画がヒットした、コケたかだけ ...


中居が坊主頭、7キロ減量…映画「私は貝になりたい」製作発表
SMAPの中居正広(35)主演で半世紀ぶりに映画化される名作「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)の製作発表が19日、都内で行われた。処刑される日本兵を演じる中居は、妻役の仲間由紀恵(28)に撮影で刈られた丸刈り頭と、7 ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
