キーワードは ゴーオンジャー ガンバルオー・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは ゴーオンジャー ガンバルオー



炎神戦隊ゴーオンジャー GP-02無茶ナヤツラ
その後も棚に上げて「俺のほうがゴーオンジャーに相応しい」とか、「カッコよすぎる」とか(笑)。 ホントに豪快…と言うか誰よりもエンジン全開じゃね? あととばっちりをくらった緑がかわいそうです(笑)。 初期三人のゴーオンジャーになった経緯も描かれ ...


[特撮感想][炎神戦隊ゴーオンジャー]GP-02「無茶ナヤツラ」
自分がゴーオンジャーになる妄想とかなったときの練習とか部屋でやっちゃってたんだろうな!というかもうエンディングで黒が踊ってるのみてるだけで腹筋ふるえる。きっと黒いヘルメットの下はスマイル満開! でもヘルメットてはげるっていうよね! ...


ゴーオンジャーOP、どこかで聞いたと思ったら・・・
と思ったら、やっぱり考えることは皆同じなようで、すでにムテキングの映像に「ゴーオンジャー」のタグが。 ああ、及川奈央たち悪の幹部がクロダコブラザースにしか見えなくなってきたあ。 【ニコニコ動画】とんでも戦士ムテキング クロダコのテーマ+ ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
