キーワードは ひな祭り wiki・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは ひな祭り wiki



ひな祭りの特別な思い出ありますか?
3月3日はひな祭り。 皆さん今年はおひな様を飾りましたか? ひな祭りをどのように過ごされましたか? 今月のテーマは「ひな祭りの思い出」です。 私の雛人形はお内裏様とお雛様だけのシンプルなものだったので、 豪華な7段飾りのお雛様を飾ってある友達の ...


ひな祭り
3月3日は当然のことながら「ひな祭り」 この日は夜勤入りでしたので、施設主催の 「ひな祭り」 イベントは残念ながら見ることはできなかったのですが、結構楽しかったようですね。 (その反動が夜に来たのかな?) 他の施設はどうなのか知りませんが、 ...


ひな祭り
今日は、女の子のイベント「ひな祭り」 ロビーには、お花deひな祭りです! P1030349.jpg ご家庭でも簡単にひな祭り気分が味わえます。 よーくごらんいただき、トライしてみてください! P1030350.jpg ひな祭りに食べるものそれは、ちらし寿司とハマグリの ...



小豆島の老人ホームで園児が「ひな祭り」交流
MSN産経ニュース
ひな祭りの訪問は昭和55年から続いている。お年寄りたちからは返礼として7月、高さ10メートルを超えるジャンボ七夕飾りをプレゼントし、交流を深めている。 ...



ひな祭りコンサート プロの演奏家、園児とコラボ
南日本新聞
桃の節句の3日、鹿児島市明和2丁目のなでしこ幼稚園(志賀壽子園長)で「ひな祭りコンサート」が開かれた。プロの演奏家が奏でるバイオリンとピアノに合わせ ...



[コラム]ひな祭りに食べるお菓子の由来とは
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
本日3月3日は“ひな祭り”です。女の子が美しく成長し、末永く幸せになれるように祈り祝う日とされています。ひな祭りは、桃の節句(旧暦の3月3日が十二支の巳の日である ...




スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
