フジテレビ スーパーニュース 3月10日・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




フジテレビ スーパーニュース 3月10日



スーパーニュースの芸能ニュース
1月8日のスーパーニュースの芸能ニュースでたしかとりあげられていた、若手の女優だったかと思うのですが、 誰でしたでしょうか?


スーパーニュース見てくださってありがとう!
以前取材してもらった、フジTVのスーパーニュースが今日突然OAになりました偶然見てくださった方からもメールいただいてありがとうございました。 友達からも電話がありました! ホント、ニュースって毎日めまぐるしくネタが動くので、いつ放送かって ...


倖田來未がスーパーニュースにVTR出演、涙を流し謝罪
倖田來未が7日、フジテレビ系「FNNスーパーニュース」にVTRで出演し、一連の発言について涙を流しながら謝罪をした。インタビューに答える形で行われ、冒頭に「軽率な言葉だった。傷つけてしまった人にとにかく謝りたい」と謝罪。 ...


倖田來未が7日FNNスーパーニュースに出演、謝罪へ
一連の倖田來未の問題発言で、所属事務所のエイベックス・エンタテインメントは6日、倖田來未が7日のフジテレビ「FNNスーパーニュース」に出演し、謝罪することを発表した。 [続きへ]


TV出演UHBスーパーニュース
3月17日(月)の「UHB スーパーニュース」の キャラ弁特集に出演予定です^^. 北海道のみの放送ですが 時間があったら見てくださいな~。 とうとう 私の顔が バレます。。。(笑)


スーパーニュース
スーパーニュースに旬くんが、出ていたと言う情報があったんですが……どんな内容だったの~ 知ってたら、教えて下さい(>_<)


スーパーニュース・・・
昨日、夕方6時のフジテレビのスーパーニュースに. 紹介していただきました。 パブリシティ情報を見ての取材申込でしたが、. 2時頃、突然電話がかかってきて、. 担当ディレクター曰く、. 「これから取材クルーが行きますが良いですか?」 ...


スーパーニュースアンカーで紹介される予定です
3月10日(月)の関西テレビスーパーニュースアンカーでポップサーカスが紹介される予定です。 吉原功兼アナがなんと空中ブランコを体験! 練習の様子ではヒザが笑ってたみたいですが……。 放送時間までに大きなニュースがあった場合は放送されない可能 ...



【フジテレビスーパーニュースでも大絶賛!】 千葉初代たいふう『あぶら-SOBA』 3食セット
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.0

スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
