フジテレビ kyニュース・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




フジテレビ kyニュース



kyニュース
一昨日だったかな 深夜放送していたkyニュース。 こればかウケ 赤井まむ史(山崎)とナンシー(小池栄子)、キャンディ(サトエリ)。 急におしりかじり虫を踊りだす赤井まむ史。 サトエリの表情に注目。 画面左下のKY NEWSがCNNみたいでおもろ。 ...


KYニュース NEWS フジテレビ番組
KYニュース(NEWS)では、 赤井まむ史がおもしろかったです。 昨年は流行語にもなったKY。 「KY(空気読めない)」という女子高生から発信されたギャル用語が、今では、子供から大人まで幅広い年齢層で普通に使われる用語になりました。 ...


KYニュース
前の番組の「コンバット」と「KYニュース」の連チャンで麻里子様がでるからと待機してたアタクシ「コンバット」でヲバ芸を踊るAKB48で笑ってる場合じゃなかった そんなことより骨折女の小池栄子キャバ嬢対決小池栄子キャスターナンシー小池栄子下衆ヤバ ...


KYニュース
「コンバット」の惰性で小池栄子、佐藤江梨子の「KYニュース」見てたら. コントに麻里子様でてましたね。 端役みたいでしたが、こんな風に. 色々出てくれるのはうれしいですね。 でも、麻里子様にはバラエティだけじゃなくて ...


赤井まむ史(山崎弘也)がKYニュース(NEWS)に
登龍門のKYニュース(news)という番組で、 赤井まむ史(あかいまむし)というキャラクターが登場していました。 赤井まむ史(あかいまむし)のキャラクターは、 ニュースキャスターです。 アンタッチャブルの山崎弘也が、 赤井まむ史(あかいまむし)の ...


ショック!KYニュース今日やらないんだぁ~!
一週間KYニュースを楽しみに待っていた私にとっては、すご~くショック. やっぱり単発の番組だったんだぁ~. 録画してありかに見せてあげたかったなぁ. 結構ありかと私の笑いのツボは一緒なので、絶対に喜んだのに… でも今日やる別の番組も見たら、案外 ...


コンバット-オタ芸とKYニュース(微妙だった・・・汗)
変わって、連続でKYニュースにも・・・ってことで、誰が出るのかなぁ~・・・ と思っていたら、この奥に座ってるのは・・・マリコ様??? 特に台詞なく、絡みも無しです・・・・最初一瞬気づきませんでした。。。 そして・・・・ ...


恐るべしKYニュース!!
昨日KYニュースが面白かったと言うのを書いたんですが… そしたら、昨日の検索が”KYニュース”だけで80件も入っていました! それだけ検索が来るって事は、やっぱりみんなツボにはまったんですねぇ~. だって本当に面白かったんです! ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
