ニュース zero・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




ニュース zero



ニュース見るのおもしろくなったなぁ〜ZERO!!
ニュースZEROって知ってますか? もちろん知っていますよねぇ〜 まず、イメージカラーがキーライムっぽい色じゃないですか! えるばは、オレンジと黄緑が好きなんですよね(で? とにかく本題 ニュースZEROは、 普通のニュース番組となにかが違うんですよ ...


ニュースZERO
さっきニュースZEROを見て感動して涙が出ました。誰か見た方いるかな!?土井さんが宇宙に旅立つときに平原あやかさんの歌を宇宙に持っていったんですね。スペースシャトルから青い地球が見えるんです。BGMには本当に平原さんの曲がかかって ...


ニュースZERO
『ニュースZERO』で日本の漫画が韓国で人気な理由とかやってる。 DEATH NOTEが主だけど、棚とかに好きな漫画あるとテンション上がるわ´∀` しっかし…。 日本の漫画が海外でも人気あるってのは知ってたけど、ここまでとわね。 やー嬉しいねVv ...


ニュースZERO
すッごくショッキングなニュース見たょー。 知的障害者を30年間、給料ナシで働かせてたッて 1日12時間、休みゎ月に2日ダケ。 ほとんど風呂にも入れなかったみたぃ。 たまに銭湯代をもらえたみたいだケド━‥ 刑務所ょりも酷ぃ状況だッたみたぃ。 ...


ニュース 今日ニュースZEROで小林麻央さんが着ていた幾何学模様の ...
今日ニュースZEROで小林麻央さんが着ていた幾何学模様のトップス、どこのものか分かるかたいらっしゃいますか?もしくはどこに問い合わせたらいいのでしょうか?教えて下さい。お願いします! [PR]アルバム特選:spitz|山崎まさよし|平井堅|コブクロ| ...


ニュースZERO
ニュースZERO 松Lに密着だよ みんな見て下さい.


昨日のニュースZERO
昨日いつものようにニュースZEROを見ていたら… どこかで聴き覚えのある曲が… なんと私の大好きなDREAM THEATERのHOLLOW YEARSがかかっているではありませんか. もうなんと幸せだったか. 野球選手の話をやっているときでした。 ...


ニュースZEROに注目!!
今夜10時54分から放送される「NEWS ZERO」で、我がセンターが放映されます!! ま、僕は映ってませんけどね。



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
