静岡 ニュース・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




静岡 ニュース



脱輪タイヤ バス直撃 運転手死亡、静岡の東名
中日新聞
11日午前11時10分ごろ、静岡県吉田町の東名高速道路上り線の吉田インターチェンジ(IC)付近で、走行中の「名阪近鉄バス」(名古屋市)の観光バスに、対向の大型トラックから脱輪したタイヤが中央分離帯を越えて運転席を直撃、そのまま車内に入り込んだ。 ...



社会人野球:ホンダ、トヨタ自動車など8強入り 静岡大会
毎日新聞
社会人野球第56回静岡大会第2日の11日は静岡県営草薙、浜松市営の両球場で1回戦の残り2試合と2回戦4試合。前年優勝のホンダは逆転で三菱自動車岡崎を降し8強一番乗り。昨年、日本選手権優勝のトヨタ自動車は、2年目の大谷がTDKから1失点完投勝利を挙げた。 ...



《茶況》 静岡の百貨店で 露地の静岡新茶を試飲販売
中日新聞
静岡市葵区の百貨店「静岡伊勢丹」で10日、露地栽培の静岡新茶の試飲販売が始まった=写真。23日まで。 扱っているのは同市駿河区丸子の佐渡山の手摘み茶。品種は明治時代の品種育成家杉山彦三郎が選抜した「杉山八重穂」で、さわやかな香りがあり、苦渋味が少ないの ...



静岡・磐田の遊具事故:ゴンドラ式遊具3基の安全確認--事故受け県 /岐阜
毎日新聞
静岡県磐田市の公園で今月2日、小学2年の男児(7)が、ステンレス製のゴンドラ遊具の滑車部分に右手を挟まれ、人さし指を切断する重傷事故が起きたことを受け、岐阜県は10日、遊具がある県の31施設を対象に、ゴンドラ式遊具の有無の調査、点検を実施した。3施設に ...




ジュビロジャック サンストリート浜北
こんにちは。 遅れてしまいましたが、ジュビロジャックサンストリート浜北会場をアップしました。 こちらも他会場同様多くのお客さんがこられ、大盛況でした。 若干のモザイクがかかっていますが、そこはおおめに見てください。 ...


3月2日 ジュビロジャック袋井会場でのお仕事
ここ袋井会場では、スタッフのみんながイベント会場への誘導をするために何箇所かにちらばってお客さんに案内をしていました。 写真ではそのうちの一人が会場入口にて選手への質問を受け付けたり、ちらしを配布したりとなかなか忙しく動いてます。 ...


ジュビロジャック志都呂会場
お疲れさまです。 3/2(日)に磐田市近郊のショッピングセンターにてジュビロ選手のトークショー、握手会が行われました。 題して「ジュビロジャック ~ホームタウンをジュビロがジャックする~」です。 今回自分の担当会場はイオン志都呂。 ...


テント設営
お疲れさまです。 今回はDKさんのお手伝いで豊田町の竣工式会場のテント設営をしてきました。 まぁこんな感じの何もないところに1時間後にはテントが建ちまして。 → さらにその1時間後には内部の装飾(写真には写ってないですがもうちょっと作業が ...


静岡 ニュース
以下はニュースからの転用です。〜〜〜男刺殺16歳少女を書類送検へ、結果の重大性重視 静岡県島田市で9月、同県掛川市内の男性会社員(38)の遺体が見つかった事件で、県警は1日にも、男性を刺した静岡市の美容師見習の少女(16)を殺人容疑で ...


これっていつ?
お疲れさまです。 ご存知の方もいるかと思われますが、わが社にはアルバイト業務管理用のファイルがあります。 それに書かれていた日付を見てびっくり!! 見ていた3人で大爆笑してしまいました。 書いた本人にメールをすると、 ...


静岡「マグロックフェス」にビークルなど追加参戦
5月4日・5日の2日間にたり静岡・清水マリンパークにて開催されるイベント「MAGROCK FESTIVAL'08」に、追加ゲストとしてBEAT CRUSADERSが出演することが決定した。


静岡 ニュース
東名静岡ICから東北道十和田ICまでの最適ルートを教えて下さい。去年行った時に深夜に首都高速の渋滞に巻き込まれ苦労しましたので迂回ルートを探しています。?最近のニュースで首都高速の迂回がスムーズに出来る?道路が出来たとのこと。 ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
