weather news・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




weather news



今度は誰
助走中パッセンジャーの靴が砂に足を取られ脱げてしまった無風近かったので可也の距離を走りました。 最近は人を見るとタンデムフライトに誘います。 怖がらずに乗って下さい。 死ぬ時は一緒だから寂しく無いよ。[画像] コメント: WEATHER NEWS 明日は ...


笑顔がメリーゴーランドで幸せの世界へトンデミーナ IN 富士急ハイランド
やばいっ。めっちゃ楽しかった。 ありがたかった。友達に感謝! 人数は男二人で女性四人でした。 みんなで写真を撮って夢中にシャッター切って. どの写真も幸せそうだ。 たしかにそうだ。 だって幸せだったから。 でもカメラのシャッターを切るより ...


〜Rest Weather News〜
雨の日に乗るバイクほど危険なシロモノも無く、ひとつ間違えると・・・ あぼーん(((( ;゚д゚)))) このためネットでの天気予報は重宝しているのだが、つい最近ちょいと面白いソフトを見つけたので紹介してみよう。 ソフト名は「Rest Weather News」 ...


ポジティバー
まだまだ僕はそこまでいってないけど。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ひさしぶりに唄を唄ってみました~. これからも唄うたっていきますよ。 唄 -weather news - 僕は唄い続ける. ってタイトルのブログだしね。


CD
アクアタイムズの「風をあつめて」ってアルバムを最近好んで聞いてます。 「決意の朝に」 という曲で一昨年だかの紅白にでられた方達です。 癒されるぅ☆ 最近音楽をもっと聞きたいと思ってます。 音に癒されます。


自分
他人の人生に自分を当てはめるんじゃなくて. 自分の人生に自分という駒をしっかり盤に置く. 自分の人生だからやっぱ自分らしく. まねなんて出来れば楽だけど. できないし. だから自分を持たねばっ。


流れる季節の真ん中に物思いに耽るのはどこのどいつだ~い?
あたしだよっ! ってわけで にしおかすみこさんが好きです。違った。本当だけど違った。 でも言いたいことはそんなんじゃねぇんだ♪(BY SoulJa 「ここにいるよ」). ってわけで. 流れる季節の真ん中で~♪. (by レミオロメン 「三月九日」) ...


たまるか たまるか~
なんか漫画で見たことのあるフレーズ。 たまるか たまるか~。 たぶん坂本竜馬の漫画で見た気がする。 んで何がそれほどまでに嬉しいかっていうと. FUNKY MONKEY BABYSのライブDVDが発売されるのです! おいらも見に行った ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
