日本テレビ ニュース ゼロ・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




日本テレビ ニュース ゼロ



911同時多発テロの展覧会が仏で開幕、「欧州の視点」示す
「September 11: A Global Moment(9月11日:世界のその瞬間)」と題された同展覧会には、つぶれた警察のジープ、ハイジャックされた機体の一部、ワールドトレードセンター(World Trade Centre)の残がいなど、グラウンドゼロ(Ground Zero)から集め ...


【セクシー ボイス】《わたしたちの教科書》〔イオンカード ...
現在放送中の「ニュースZERO」(日本テレビ)ではオープニングテーマ、4月からOA中の連続ドラマ「セクシーボイス アンド ロボ」(日本テレビ・火22時?)では、初のドラマ音楽に挑戦! 彼の世界観が満載のドラマのサントラ盤も5/30にリリースされ熱唱! ...


ニュース
ニュースZERO. を見てました。 秋葉原での事件. の特集が. おもわず. 涙がでてきてしまいました。 この先二度と同じような. 事件が起こってほしくないと思います。 日本は世界の中でも. 安全な国なのに. そんな日本でも ...


あいのりじゃぁ~。(゜∀゜)!!!
ZEROで、真剣な桜井くんを1回見てみたいから、VTR...。 うん。 ZEROは、ニュースゼロだからね。(^ω^). そして、俺は、またあいのりに戻る。 ゾマホン俺達を完全否定したよ。 ちょwwwなぜ今、シュレック映したww. バトル中だぞww ...


翔ちゃんの怪我に関するニュースが・・・
今のところ仕事への影響もなく、2日にはレギュラー出演している日本テレビ系「ニュースZERO」に通常通り出演、村尾キャスターの問いかけにも「大丈夫です」と笑顔を見せた。 とりあえずは大事にならずひと安心といったところだが、ファンの間では「丈夫な ...


川島 落ち着かないです
無料レポートスタンドを使わずに、ゼロからアクセスを集める方法 サクサクッと作ったレポートを、たった36時間で1000人以上の 人に読んでもらったという体験談です。独自の工夫が効いているので この部分だけでも学ぶ価値があります。お勧めです。 ...


七尾藍佳 ニュースゼロキャスター 東大先輩と結婚
同番組ではスポーツを担当する「ラルフ」こと鈴木崇司アナウンサーに続いての“明るいニュース”となりました。 七尾藍佳さんブログ http://ameblo.jp/nanao-aika/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000047-spn-ent.



小林麻央のゼロからわかるニュースのキホン(2008)
商品価格:1,050円
レビュー平均:1.5

スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
