熊本 ニュース・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




熊本 ニュース



[news]アウェイ・岐阜戦はドロー
J2第19節、ロアッソ熊本はアウェイでFC岐阜と対戦、0−0で引き分けました。引き分けでしたが今季初の無失点試合を達成できたことは良かったと思います。これで連続失点は17試合でストップ、連続複数失点も8で止まりました。 ...


[report]雨の水前寺、1−2で敗戦
今日の熊本、水前寺の開場前はまだ雨は降っておらず、両サポーターの長い列が続いていました。開場後はすぐに雨が降り出した感じで、そのまま試合後まで降り続きました。これは客足に影響しないわけがないですが、それでも水前寺としてはかなりの観客数が ...


[vamos]チラシ配り
6/15(日曜)、ロアッソくんと一緒にチラシ配布をサポーターで行うことになりました。午後4時〜。場所は下通りアーケード(ダイエー前)です。是非ご参加下さい。 ※赤いTシャツ・タオマフ等でご参加下さい。お子様連れ歓迎、とのことです。 ...


[note]明日、アビスパ福岡戦 in 水前寺
第一クールでは熊本の勝利によりリティの退陣騒動になりました。今回はリベンジを果たしに来るでしょう。サポーターもおそらく500から多ければ1000ぐらい来るかもしれません。前回と違ってチーム状態も良く、また油断もないでしょう。 ...


[vamos]今日のコミュニティボード・ポスター貼りは中止
今日行う予定の熊本市コミュニティボードへのポスター貼りですが、今回は希望者が多く抽選が外れてしまったためポスターを貼ることが出来ません。ですので中止します。 ただし、ポスター自体はありますので欲しい方には分配します。 ...


[vamos]ロアッソ熊本 試合告知ポスターについて
余っていますので貼ってもらえる方には差し上げます。お店等でしたら持って行きますので skohara@dicre.com までご連絡下さい。 本当は6/8の試合で配布するのが良さそうなのですが・・雨が降るみたいなので厳しそうですね。


[news]6/8の試合と告知活動
また、6/8の試合に向けロアッソ君が市電などで告知活動を行うそうです。6/4(水曜)。熊本駅前でやったあと、市電に乗って健軍まで行き、また帰ってきて熊本駅前で行うみたいです。 http://www.jsgoal.jp/club/kumamoto/00066088.html.


[news]雑誌「くまもと経済」に池谷監督
ロアッソ熊本の1年目はJFL2位の力でどこまで出来るかという見極めを行うという点は改めて思い起こしておく必要がありますが、じゃあその先、翌年はどうするのか、も構想ですが語られています。また、今年は先を見据えて目先に流されずに軸をしっかり ...



熊本市:駅前再開発ビル、新幹線開通に間に合わず 地権者と補償交渉難航 /熊本
毎日新聞
熊本市は17日、2011年春の九州新幹線全線開通に向けて建設を予定していたJR熊本駅前の再開発ビルの完成が、全線開通時に間に合わないことを明らかにした。同日の市議会一般質問で佐々木俊和議員(市民連合)の質問に答えた。土地の取得が、地権者の同意が得られず ...



熊本産院「安定運営難しい」 熊本市長
熊本日日新聞 (会員登録)
熊本市の幸山政史市長は十七日の市議会で、赤字運営が続く市民病院付属熊本産院(同市本山)の存廃について、経営面や老朽化した施設の問題などを挙げ、産院の機能を市民病院に統合し、事実上廃止する意向をあらためて示した。 幸山市長は産院存廃について六日の議運委 ...




スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
