世界 仰天 ニュース 雄一郎・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




世界 仰天 ニュース 雄一郎



「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードール 【超レア物!】ベビードールデュオ
商品価格:8,920円
レビュー平均:0.0

世界仰天ニュース
今夜、『世界仰天ニュース』を見ていたんだけど…性同一性障害って可哀相だよね 僕の周りにはいないからどんなに辛い日々を送っているかは理解できないけど、本人は勿論苦しんでいるし、家族も悩んでしまうよね どんなに本人が苦しんだかとか家族が悩ん ...


|q'∀'*) ザ!世界仰天ニュース②
そんなわけで思いがけず釘付けになってしまいました. がっ!! 本来の目的 DAIGO☆チェキ で言えば. カナーリ 「DAIGO映る率」 が低い番組でしたッ('Д'*)ウガッ. 番組の最初のほうに数分間. これはあの番組の最後のほうに数分間だった ...


世界仰天ニュース\(*><*)ο
世界仰天ニュース面白かった DAIGOのお尻フリフリダンスにマジで萌えまくったしぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝカワユス~ そして今日も手は膝の上 (笑) お行儀よくしてましたな♪(*'-^)-☆(笑) VTRを見ている時の真剣な眼差しにかなりドキッとした人もいるんじゃない ...


世界仰天ニュース
今世界仰天ニュースで性同一性障害の話をやっていた。 もうよくわからんが俺大泣き^^ 涙目^^ 結局手術が成功し、戸籍も変更出来たらしいです。 むー本を書いているらしいが是非読んでみたい。 これで思い出したが、 昔同級生に同じような子が1人居た。 ...


ザ!世界仰天ニュース
世界仰天ニュースを観ていたら しょうこお姉さんが出ていて 1歳10ヶ月の娘は、しょうこお姉さんが大好きで釘付けでした おしりふりふりとやるきマンマンウーマンのメドレーを歌っていたしょうこお姉さんめちゃめちゃ綺麗だなぁって思いました(^∀^) ...


2008/06/19の注目ワード
中村雄一郎「世界仰天ニュース」で紹介。性転換した中村有里さんの旧名 "中村雄一郎" を検索する → YAHOO GOOGLE ... 心と体が違う人「世界仰天ニュース」性同一性障害の再現ドラマの1コマで "心と体が違う人" を検索する → YAHOO GOOGLE ...


日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」 椿姫彩菜さん編をみて
世界仰天ニュース」を観ていて ちょっと衝撃が 椿姫彩菜さん自身の半生をドラマ化したVTRを拝見し これってうちの娘の逆バージョンだ!!! 思わずテレビの前で叫んでしまった。 とはいえ うちの場合はオトナになるにつれて女の子になっていったから ...


世界仰天ニュース
世界仰天すごかったね~ 理解してもらえんとか1番辛いし でも理解してもらえたしよかったやんなあ 踊っとったDAIGO かわいすぎ 萌え~ たっまらん (笑) 最近、雑誌とテレビでいっぱいDAIGO見れるし 幸せやあ でも体調心配や ほんと大丈夫なんかな ? ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
