世界仰天ニュース・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




世界仰天ニュース



世界仰天ニュース
今夜、『世界仰天ニュース』を見ていたんだけど…性同一性障害って可哀相だよね 僕の周りにはいないからどんなに辛い日々を送っているかは理解できないけど、本人は勿論苦しんでいるし、家族も悩んでしまうよね どんなに本人が苦しんだかとか家族が悩ん ...


世界仰天ニュース(^O^)
話がかわりますが、今日の世界仰天ニュースを見られた方はいますか? 自分は見たんですが、性同一性障害のついてやっておりました。 性同一性障害という病気に関して考えさせられました。 世間には冷たい目で見られ、相談する人もいない、そんな境遇に ...


ザ・世界仰天ニュース
今日6/18のザ・世界仰天ニュース見た人はいますか? 今日のテーマは,性同一性障害でした。 自分はたまたま点けていたので運が良かったと言えるでしょう。


仰天ニュース!
世界仰天ニュース 実は… HDDが動いてないッヽ( ̄□ ̄;)ゞまぢでぇ~~ リアルタイムで観てたのにぃ(つд`) 出てきたDAIGOに夢中 予約してたつもりだったじぇ! オーマイゴッド┓( ̄∇ ̄;)┏ VTRになり気づいたっす!! 途中から録画したんで、写メがあんまり ...


仰天ニュース(ノ゚ο゚)ノ
仰天ニュース見ました☆. とても考えさせられる. 内容で、見入っちゃいました。。。 私、子供いないから. 親の立場とか. まだ分からないけど. 子供は、親に言われると. 傷つく事、たくさんあるよね。 (逆もたくさんあると思うけど・・・). でも、たとえ ...


世界仰天ニュース
今日、世界仰天ニュースにDAIGOが出るの忘れていて、予約し忘れて、. 友達に録画頼みました。 今日、会社のあとに、課の飲み会があったのです。でも、6時半から2時間(めちゃ早い ). で、家にも近かったから、9時5分ぐらいに家に着きました。 ...


世界仰天ニュース\(*><*)ο
世界仰天ニュース面白かった DAIGOのお尻フリフリダンスにマジで萌えまくったしぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝカワユス~ そして今日も手は膝の上 (笑) お行儀よくしてましたな♪(*'-^)-☆(笑) VTRを見ている時の真剣な眼差しにかなりドキッとした人もいるんじゃない ...


世界仰天ニュース
世界仰天ニュースにて ニューハーフモデル 現役女子大生として活躍している 椿姫彩菜さんの壮絶人生が 紹介されるのですが・・・ その再現フィルムの一部をアグライアにて撮影! どんな様子で映っているのか・・・ ぜひぜひ みてみてくださーい.



「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードール 【超レア物!】ベビードールデュオ
商品価格:8,920円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
