台風23号 ニューススクランブル・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




台風23号 ニューススクランブル



【お知らせ】読売テレビ「ニューススクランブル」でだいちのキモノが紹介
6月6日(金)午後6時15分読売テレビ「ニューススクランブル」にて、 だいちのキモノが紹介されます。 先週放送予定だった特集が、臨時ニュースのため、 今週末へ繰り越しとなっていました。 先週テレビの前で待ちかまえてくださった皆さま、 本当に ...


ニューススクランブル
今日は、ニューススクランブルの取材がありました。 いやー、おもしろかった! 明日、6時過ぎからどこかで放送されるそうなので関西の方、見てくださいね〜。 詳しくは放送後にねー。


読売テレビニューススクランブルの取材を受けました!!
2008年6月8日(日)に読売テレビニューススクランブルの取材を受けました。 キャスターの横須賀ゆきのさんにトータルファッションカラーコーディネート1日コースを体験して頂きました。その模様は、2008年6月13日(金)午後6時16分~午後7時の間に放送予定 ...


川田亜子 自殺
オーマイニュース(文中敬称略) 今週は、今月26日に自殺した川田亜子さんについて。川田さんは、元TBSのアナウンサーとして、「爆笑問題のバク天!」や「Goro's Bar」といった人気番組に出演。愛くるしい笑顔とキャラクターでお茶の間の人気者となった。 ...


読売テレビ 「ニュース スクランブル」 新鮮組に登場しました
ニュース番組「「ニュース スクランブル」 の中の情報コーナー「新鮮組」にHolly Hock Cafeのスイーツアクセサリーが登場しました☆. いつ登場するのかな~と、ドキドキ. でも、カットも覚悟. そんな中、コーナーの締めで番組メインキャスターさんお二人 ...


「ニューススクランブル」!!!
昨日、夕方の「ニューススクランブル」に、どうたくくんが出演しました 先日のスポレク150日前イベントでの「ゆるキャラ運動会」の模様が映りました どうたくくんは、「ゆるキャラ」の元祖、ひこにゃんの大先輩ですよ~ って、紹介していただき、どうたく ...


ニューススクランブル 「めばえ」
読売テレビで、月曜日から金曜日の夕方18時台に放送されている、関西ローカルのニュースワイド番組「ニューススクランブル」(メイン・キャスター:坂泰知、横須賀ゆきの)の中で、「めばえ」というコーナーが有る。18:53頃からで約1分くらいだろ ...


吉兆
オーマイニュース「船場吉兆」がついに廃業を決めた。当然であろう。去年、牛肉の産地偽装で出直すと誓った舌の根も乾かぬうちに、今度は、あろうことか客の食べ残しを別の客に出すという、一流料亭として到底信じられない所業が明るみに出て、ついに、 ...



スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
