スポーツニュース サッカー・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




スポーツニュース サッカー



ドラゴンクエストV 順調な売り上げ あなたはどっちと結婚する?
ゲーム内容、グラフィックともに初期のスーファミから比べると格段にあがっているのは言うまでもないがドラゴンクエストVはなんと言ってもストーリーの深みが他のシリーズと違う。ずばりドラゴンクエストVのテーマは「愛」、家族愛、恋愛、動物愛など子供 ...


オランダ代表のマカーイが絶好調
北京五輪のグループリーグの最終戦でU-23日本代表と対戦するオランダ代表がベルギーと国際親善試合を行ないました。 結果は、1対0とオランダが勝利したんですが、得点を決めたのはフェイエノールトに所属するFWロイ・マカーイ選手です。 ...


Carlos DelgadoのタイムリーでMetsが単独首位に
東地区の首位争い直接対決ですが、Metsが3-1でPhilliesを下し、単独の首位にたちました。 1勝1敗で迎えた第3戦は、1-1の8回にCarlos Delgadoが決勝のタイムリーヒットを放ち、最後はBilly Wagnerが26セーブ目で締めて、Metsが快勝しました。 ...


Matt Cainが投手戦を制す
GiantsのMatt Cainが、NationalsのTim Reddingとの投手戦を制し、1-0でGiantsが勝利しました。 Cainは4安打完封勝利で、6勝目(8敗)をあげています。 試合は8回表まで0-0の投手戦でしたが、8回裏にDave Robertsが決勝点となるHRを放ち、Cainがそのまま9 ...


2日がかりの試合が終了
昨日、雨のため中断されていたBlue Jays vs Oriolesの一戦が、13時間半ぶりに再開されました。 試合は6回2-1でBlue Jaysのリードで中断されましたが、再開後、3点を追加したBlue Jaysが5-1で勝利しました。 昨日、5回まで投げて、勝利投手の権利を持った ...


沢昌克、柏から世界を狙う
今現在、Jリーグを飛び越えて、海外留学(主に南米)からそのまま、 その国のリーグでプロになる選手が多いようです。 Jリーグが誕生する前までは、三浦カズ選手がそうだったように、 競争がもっとも厳しい下部組織から、文字通り這い上がってくことは並 ...


多部未華子 たべみかこ 朝ドラ ヒロイン に大抜擢。動画
NHKは来年3月末から半年間放送する朝の連続テレビ小説「つばさ」のヒロインに多部未華子(たべみかこ)さんが決まったと発表した。平成生まれの朝ドラヒロインは初めてです。 多部未華子さんは東京都生まれ。平成14年にデビューし ...


U−23 逆転勝利
JUGEMテーマ:サッカーのニュース. あんまりサッカーに興味のない僕ですが、今日はU−23五輪壮行試合を見てみました。感想は、 「けっこううまいじゃん!」 です。もっと貧相な試合するかと思ってたんですけど、意外でしたね。 ...



ポイント2倍!72時間限定セール!モバHO!ワンセグ内蔵3.5型液晶搭載【最新ヒットチャートからスポーツ、ニュース、アニメまで楽しめる】モバイル放送局MBR0501A【SPAP0725P02】
商品価格:16,100円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
