キーワードは しゃばけ tv・エンターテインメント情報を中心に気になった国内、海外ニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




キーワードは しゃばけ tv




しゃばけ
2007年11月24日、フジテレビ系全国ネットで放送された。原作は「しゃばけ」と、第2巻の「ぬしさまへ」。 時は江戸後期、文政の頃――。舞台は花のお江戸の日本橋。 体の.


しゃばけぇ~!!
あっ、しゃばけのエンディングのとき、「ミニNG集」. みたいになってませんでしたぁ. 個人的に、最後のとぼけた表情のあと、笑っちゃう若だんなが. 萌ぇぇ~ でした. しゃばけの前にやべっち寿司にも出てましたね. 祐也、最後宮迫さんに・・・・・・・・ ...


『しゃばけ』
谷原さんに仁吉を演っていただきたい‥と思っていたのでうれしい配役でした。 でも、ちょっと端正さが足りなかった。 佐助と仁吉はイメージ通りだったけど、よりもっと2人のキャラクターの違いがはっきりしていた方が良かったな。 ...




スポンサーサイト
Copyright © E! Onlineマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
